yamattiの日記帳

1年を振り返って~

早速~

1月・・・目標としては
     アクティブな年にしたいー
     が目標に。遊べなかった分いろいろ車で出かけようとおもってた~
     六甲ドライブもできたらいいなぁ。

2月・・・22日に辞める。流石につらかったー まぁ勉強にはなりました。
     いまだに思い出すので書けない!
   ★その他
    ROのGvGに一年ぶりに復帰@25日。うれしかったー!
    Contubernaliaに入る 元EWの同盟wいまもGvはやってるよ。
    B3、C3,L1と3砦奪取

3月・・・といえば12~16日に行ってきた東京旅行。

1日目:東京駅から銀座汐留お台場・・宿泊はアキバのネカフェ。
          トヨタの博物館でいろいろ車みれて気づけば夜になってましたw
トヨタ
ビーナスフォート

2日目:新宿と六本木をメインに宿泊はry
アルタ前とかスバル本社ビルとか歌舞伎町も歩く。
         裏手も気になってあるいたら客引きにつかまってややこかった!
         朝11時なのにいるんだな・・
         ヒルズも展望台は高かったけど見晴らしイイ!
ヒルズ1
ヒルズ2

3日目:原宿と渋谷、夜に東京ドーム、最後もやっぱりネカフェ
         原宿通りは若い人多かったかなーやっぱ。ファッション興味ねぇしダサいかっこ
         で行ったけどまぁ気にしない^^
         表参道ヒルズと109-2等等歩き疲れた日でした。
         最後は東京ドームのラクーアっていう温泉かな に行ってのんびり。
         ちなみに1,2日目とも風呂は神田 江戸遊って銭湯で安く上がった!
原宿
ラクーア

4日目:行きは夜行バスだったけど帰りはスカイマークで羽田から。夕方便だったので
          午前中は秋葉原観光。でもアニメもあまり興味ないからプラモ屋ばっかり行って
          もったいなかったかなー
          メイド喫茶ではオムライスを頼んだらケチャップで好きな動物(自分はハムスター)
の絵を描いてもらってフヒヒ^-^
          まぁ楽しかったけどねw
          そして羽田へ~航空機は1万円で席は狭かったけど安いからおk!
          富士山が下にクッキリみえてきれいですた。
富士山

帰宅すると車キター 中古のワゴンR^-^b
      ちょっとうれしかった。

4月・・・だんだん仕事の事を考える・・けど結局バイトを探すことに落ち着く。食品工場でバイト      開始!

5月・・・バイトは慣れないけど平和な毎日。20日には六甲山へドライブ。
     ワゴンRはやっぱ坂道きついな~w
     牧場にも行ってみた。
牧場

6月・・・六甲攻略続行。西宮へ行くルートを通ってみたけど意外と長かった。
     これといって事件はなかった。

7月・・・デミオの人wといっしょにセントラルサーキット等をプチドライブ~田舎ですなぁ~
     事件は・・・あったww
     仕事行く途中で溝に車を落としただけなのに!20万も修理費g~貯金ナクナタ
     また頑張って働こう!とおもったw

8月・・・六甲は自重しま・・・せん!復帰おめでとうってことで友達と2台で六甲~
     山中でガソリンがなくなってヒヤッとしたけど無事下山できましたw

9月・・・仕事は3ヶ月やってきた午前の段ボール開梱作業から午後の食材を店舗へ仕分け
     る作業へ変えた。
     ばあちゃん家へ家族で旅行の途中、高知へ寄って桂浜とか観光。台風なのに。

10月・・・仕事場が寒いせいかよく食べるようになった。
      ROはGvGのみログイン状態になった・・

11月・・・友達に遅れつつもPSU復帰~

12月・・・淡々と仕分ける作業とPSUとたまにおいしい物食べにいくぐらい。
      PSUやりすぎな気もするけど暇があるとどうしてもねー
      MAGで243,800,000番ゲット!

今年はとても平和な年だった!大体過去3年間だけ見てもいつも怖い人が存在したからなぁ~
明るい話題としては・・また東京へ遊びにいこっかなw
ドライブの範囲も広げたいし、まぁ、来年も現状維持 と予想。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけおめ~ | yamattiの日記帳 | 今年のクリスマス!>>

この記事のコメント

やれば出来るじゃん・・・記事の完成度に驚いた!
こんな記事を増やしていこうwww

まぁ目標通りあくちぶに動けたほうなんじゃナイノー
2007-12-29 Sat 22:52 | URL | 幻舞 #gIlSIpbI[ 内容変更]
なかなか手間かかるから思い立ってやらないとできないwwwありがとー!

色々出かけれたから来年も継続ってことで!
2007-12-30 Sun 23:27 | URL | やま #wfxeNzK2[ 内容変更]
今年に入ってから一回も進展がないよ Σ(´Д`*)!!?
と ちょっと刺激してみるテスt
2008-01-26 Sat 23:09 | URL | 幻舞 #gIlSIpbI[ 内容変更]